業務内容


FPcoach.jpg




リーダー専門コーチ ターザンの業務内容についてお知らせします。

僕はコミュニケーションのスキルを通じてさまざまなことを行っています。
まずはとりあえず相談ください(笑)
僕にできることがあるかもしれません。

■コーチング
個人セッションで、あなたの中にあるゴールへの道筋を見つけ、行動へと導きます。


■リーダーシップ
個別コンサルティングで、あなたのチームを活性化する具体的なアドバイスを行います。
自宅でじっくりとリーダーシップを身につけたい人には、メール講座もあります。


■コンサルティング

・店舗・販売コンサルティング
コミュニケーションの技術を通じで人の流れを読み、
あなたのお店の集客・利益拡大へのコンサルティングを行います。

・コミュニティコンサルティング
コミュニティつくりの際に必要なノウハウを駆使してコンサルティングを行います。

・セミナー運営コンサルティング
セミナー・勉強会の運営に関して、集客から広告、チーム運営のノウハウをコンサルティングします。





cms agent template0035/0036 ver1.001