コーチングへの想い


FPcoach.jpg



コーチングへの想い


僕には究極の人生の目標があります。
僕個人としてのね

・世界一周旅行したい
・南の島でのんびり過ごしたい
・フェラーリに乗りたい
・1億円手にしたい
・健康で楽しく暮らしたい

・・・う~んどれも捨てがたいですね(笑)

でも違います。
究極なんです。
もっと根底にあるモノなんです。

それは、、、

『あなたに会えて本当によかった』と人に言ってもらえる人生です。


これが、僕にとっての究極の人生目標なんです。


じゃあ、どうやってこんな人生にするか?
これをずっと考えていました。

僕はミュージシャンなら、曲で。
僕がスポーツ選手ならプレイで。

で、僕は何ができるか?を突きつめていく中で
この“コーチ”という仕事に出会ったのです。

そして僕はこのコーチで人生の目標を達成したいと思いました。
人生の目標を達成できるだけの手段だと思いました。


神戸に生まれ、金持ちではありませんでしたが両親に大切に
育てられた子供時代。
そして、好きな趣味に打ち込んだ学生時代。
そして、今度は人の親として子供たちに。

さらには、同じくこれからの未来を創る子供たちの
見本となる大人たちのために僕は
コーチングというスキルを使って
人の役に立ちたいと思っているのです。

こんな夢を現実へとつないでくれるそれが
僕にとっての“コーチング”なんです。


cms agent template0035/0036 ver1.001