Top >  ▼高級ホテルを楽しむ >  客室のサービスを使いこなす③ルームサービス

客室のサービスを使いこなす③ルームサービス

客室のサービスといえば、代表格はルームサービスでしょう。

ドレスアップしてレストランに行くのが面倒なら、ぜひ電話でルームサービスをオーダーしてみましょう。

ほとんどの一流ホテルが料理の代金だけで食事を運んでくれます。



うやうやしくルームサービスがワゴンを押して入ってきて、テーブルにサーブしてくれる姿を見ていると、

王侯貴族にでもなったような極楽気分を味わえます。

とはいえ、ルームサービスが本当に威力を発揮するのは、体調が悪いとき、という声もあります。

熱があるときには部屋で寝ていたい。



腹具合が悪いときはレストランの食事をとりたくない。

そんなときこそルームサービスを利用して欲しいというわけです。

柔らかく煮込んだ粥に梅干を添えて、心尽くしの食事をすぐに運んでくれます。



喜びの声続々!2100円で海外旅行する方法!【今なら!11600円相当の特典付き】
★こんな高級ホテルにお得に利用するなら。。。

 <  前の記事 客室のサービスを使いこなす②ハイテク設備  |  トップページ  |  次の記事 客室のサービスを使いこなす④くつろぎの空間  >