Top >  ▼高級ホテルを楽しむ >  ホテルでのパーティは絶好の機会

ホテルでのパーティは絶好の機会

多くの人が、最初にラグジュアリーなシティホテルに足を踏み入れるのが“結婚式での披露宴”に

招かれたときではないでしょうか。



シティホテルの売上げは一般的に、宴会50%、宿泊25%、食事25%、といわれるほど

日本ではホテルの宴会の需要は大きいのです。



ところが、披露宴に集まるゲストは自分で代金を支払わないせいか、ホテルでも遠慮がち

振舞っているのが目立ちます。

決められた控え室から出るのはせいぜいトイレに立つときぐらい。

控え室から会場までを移動して、披露宴が終わればまっすぐホテルの外へ。

でもそれではせっかくのホテルの楽しみを失ってしまいます。



シティホテルでの披露宴に招かれたときは、ホテル探索のいい機会です。

指定の時間のせめて1時間前には出かけていって、ロビーやカフェでゆったりとくつろぎましょう。

子供連れでもホテルに託児施設があれば、ぜひ預けて身軽な時間を楽しむことをおすすめします。

喜びの声続々!2100円で海外旅行する方法!【今なら!11600円相当の特典付き】
★こんな高級ホテルにお得に利用するなら。。。

 <  前の記事 高級ホテルといえばコンシェルジュを秘書のように利用しよう  |  トップページ  |  次の記事 ホテルのカフェテリアでくつろぐ  >