Top >  ▼高級ホテルを楽しむ >  プールとジムで心と体のリフレッシュ~エクササイズ編

プールとジムで心と体のリフレッシュ~エクササイズ編

大阪、リーガロイヤルホテルのプールは25メートル4コースの本格的なプールと、
流れるプールが別々になっていることに加え、ジャグジーも併設された本格的な作りです。
こちらは「なまった体を引き締めよう」というスポーツマンの期待にも十分応えるスイミングプール。

また1階にあるフィットネスもワイドで、ビジターには係のインストラクターが付き、
時間や運動量などの要望にこたえながらトレーニングメニューを作ってくれるサービスがあります。

東京・ホテル西洋銀座は、高層階にあるスイートをつぶして、小ぢんまりとしたフィットネスの施設にしています。
備え付けられている機器は最新のタイプで使いやすいことに加え、72室という小さなホテルという事もあり、
昼間はほとんど無人の状態。
利用者はフィットネスルームを独占したような楽しさを味わえます。
隠れ家的なホテルならではのメリットでしょう。

喜びの声続々!2100円で海外旅行する方法!【今なら!11600円相当の特典付き】
★こんな高級ホテルにお得に利用するなら。。。

 <  前の記事 プールとジムで心と体のリフレッシュ~リラクゼーション編  |  トップページ  |  次の記事 客室のサービスを使いこなす①部屋の広さ  >