神戸、明石で夢を叶えるコーチングを展開。 セッション、セミナー講師ならターザンにおまかせ!

%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%81%A7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%88%E3%81%B0.jpg
-->

ブログトップ >  つれづれ

ALWAYS 続・三丁目の夕日 

 


今週は、ダイナマイトパワー週間に入っている僕ですが(笑)
先日は、ついに『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を観にいってきました。

 

前作も人に強く強く薦められて『じゃあ』ということで一人で観にいきました。




泣きました(笑)




泣けましたね~ホント。
一気に僕の大好きな映画のひとつなってしまいました。



そして、その続編がついに今年公開となり、見てきました。






泣きまくりです(笑)






泣いたんじゃないです。まくりです。
声が出そうになるくらいです。
隣の人も泣いてますからお互い様なんですけどね(笑)



でも、あれだけ泣いて、なんていうんだろう。
感動や悲しいのとは違う、人ってすばらしい、家族ってすばらしいって思うことです。


でも、そんなことは、改めて映画で言われなくたって子供の時からずっと知ってて、
いや知ってるつもりで・・
それを新ためて思い出したっていうか・・・
スイッチを入れてもらって、自分のなかから湧き上がってくる想いに
涙が止まらないんだと思います。


外側から新たにインプットするのではなく
図でについて自分の中にあるものを思い出すこと。


これは、この映画だけでなくいろんな場面で
いえることなんじゃないかな~



まあともあれ、あったかい気持ちをもっているあなたなら
きっと心にのこる一作になると思います。


ALWAYS 続・三丁目の夕日


是非、見てください。
超オススメです。








【最後にターザンからのお願い】

ホント久しぶりにブログランキングに参加してます
もしよろしければここをポチッと押してもらえればすごくうれしいです!

rank_04.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type 3.35