神戸、明石で夢を叶えるコーチングを展開。 セッション、セミナー講師ならターザンにおまかせ!

%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%81%A7%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%88%E3%81%B0.jpg
-->

ブログトップ >  コーチング

セミコン間近。。。

前回のCFG神戸のときに、立石さんにセミコン参加を勧められたけど
それまでは全く関係の無い世界だと思ってました。

 

でも、その翌日に朝いろいろと整理しているときに、、、、
(僕は毎朝15分くらいほぼ日手帳を見ながらいろいろな整理をします)


『セミコン出てみようかな・・・』
それは、突然降ってくるようにこんな想いが降りてきました。

そして、即申し込み。

 

募集人数は8名だったのですが、なんとか申し込めました。

それから、数週間・・・いよいよ今週末がセミコンとなりました。

いや~深いです(笑)
たった、10分間のセミナーなんですが、自分のオリジナルのセミナーを
創って、それを発表するということが
こんなにも、難しくまた楽しみなことだとは。

まだ、やってませんので、当日うまくいくかどうかはわかりませんが
そんなことよりも、それに向かうプロセスの中で自分の
コーチングに対する深い想いなんかを改めて感じることができています。

実はセミナー資料作りがけっこう難しくて・・・
パワーポイントを使うのが初めてだったので、それを使えるようになるまで
ちょっと大変でしたが、いいきっかけにもなりました。
とりあえずはなんとか形にはなったような気がします。

今日から練習します!

まあこれが終わりではなく、始まりなので
とりあえず、やってみます!

(ミドリ電化のみどりちゃん風に)

 

 ********************************************************************
★11/24 第27回 CFG神戸受付開始です!(講師:神王リョウ氏)
http://mirayume.com/cfg

 

【最後にターザンからのお願い】

ホント久しぶりにブログランキングに参加してます
もしよろしければここをポチッと押してもらえればすごくうれしいです!

rank_04.gif

コメント

日々いろんな努力をされてますね。
敬服します。頑張ってくださいね!!

最初の2分で心つかんでください☆

グググッと! 
ターザンさんなら大丈夫です^^

ターザンさま、

楽しんできてくださいね~
神戸から応援してます!!

ポチっとしときました(笑)

「自分らしさ」を、ぜひ発揮して下さいね。
楽しみにしています!

ターザンさん

セミコン、お疲れ様でした。
そして、1位、おめでとうございます。


11月のCFGに参加したいと思います。
よろしくお願いします。


ポチッ!

okakaさん
ありがと~
とりあえず終わりました。
努力というより人によって生かされている感じです(笑)


おっしぃ☆さん
最初の2分?
気づいたら5分たってて・・・(笑)
コメントありがとうね!


アイス好き好き☆さん
応援ありがとう!
なんとか終わりました~
いや~それまでの過程がキツかったです(笑)


ラッキー@ドラゴン さん
お世話になりました!
自分らしさ出せてたのかな?どうですか?
とはいえ、普段の自分だったような気がしますが(笑)
ありがとうございました。


いしださん
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
次回はCFG神戸でお会いできるんですね?
今度は僕のホームですのでドキドキターザンではないと思います(笑)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type 3.35