2007年04月15日

4年前に誓ったこと

昨日はCFG神戸だったのですが、
いつもここで聞かれることがある。

『ターザンさんはなぜCFG神戸を立ち上げようと思ったのですか?』

今から約4年前の8月に初めてCFG堺に参加した。
その日から、僕の人生は加速し始めた。

CFG神戸の設立は、そんな会を神戸にも創りたいなと思ったから。


こう書くと、『そんなことは僕には無理だ』とか
『ゲーム盤も持ってないし経験も少ないから無謀だよ』
とか言って、ひく人がある。

まあ、たしかにその気持ちはわかる。
僕も今きいたら引くかもしれないから(笑)

でも、もっと『簡単なこと』からはじめればいいと思う。
そう、だれでもできること。


僕は、これを2003年8月のCFG堺の懇親会の途中で
あることを誓った。


『これからどんなことがあってもココには参加し続けよう』と、

これからカンタンでしょう?
今日と同じことを、繰り返すだけ。

堺も神戸も今日来てるんだからね。
電車で降りる駅も、会場への行き方もわかるよね?
それを月に一度するだけ。


人との出会いはお金では買えない。
ましてや、主宰しているスタッフがいないと
会場にむかったことろでもちろん人には会えない。

そのときに、主催者が開催していないと
自分のタイミングがそれを欲していても
まった機能しないから。
人が居てできることは自分のタイミングだけではダメなことも
多いんだよね。

『今日は気分が乗らないから』
『ちょっとしんどいな~』
『やっぱり遠いよな~』
『CFGばかりじゃな~』


出会いはタイミングがすべてだと思う。

堺で見つけた僕の居たい場所。
そこに居続けたいと思えた瞬間だった。


変わらず続けている会に参加し続けることで参加者はどんどん変わっていく。

もちろん、まだまだ僕も変わり続ける。

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 12:08 | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント

私もCFG神戸に参加したことで人生が劇的に変わった1人です!
なんだか、恥ずかしくなるほど、素直に「変わったなぁ」って自分で思えます。
そうゆう場を作りつづけているターザンさんたち
心から尊敬!!
そして少しでもお役に立てたら、恩返しができたら、、、
と思っています。
ちなみに恩返しとは、私自身が自分の夢を実現させること。

私も参加しつづけますからねっ!

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/236