2007年04月01日

ごめんなさい

家に帰ると、遅かったので,すでにみんな眠っているみたいだった。


リビングのテーブルの上の電気だけがついてて他は
真っ暗でし~んとしている。

そこには、一枚の手紙が。。。

『パパごめんなさい』で始まる手紙が・・・

『パパごめんなさい。暴れすぎて天井に穴をあけてしまいました。ごめんなさい』

えっ?
と思い思わず天井を見上げると・・


        『ウソでした~ひっかかった』


そうか今日はエイプリルフールだった。
『くそっ!(笑)』という声に
家族全員が笑いながら起きてきた。

息を殺して僕の帰りをじっとまっていて、様子をうかがっていたよう。。。

これが、3年前の4月1日

こんなことも
嫁さんから、メールが、、、

『大変!○○(次男)が高熱がでて病院に行ったら鳥インフルエンザだった!』と
そこに添付している画像には、、、

黄色の折り紙でくちばしをつくってそれを口にはめてVサインをする次男の姿が・・・
これが2年前。

『びっくり、いまさっきみんなで遊んでたら○○(三男)が目をつぶってもトランプの
数を当てられる。ひょっとして第3の目というかこの子、超能力があるんでは?』という
文章とともに添付された画像には

おでこにマジックで目を書いて笑う三男の姿が・・・・

もう3年連続やられてます(笑)
本気でだまされています。

今年は、、、大丈夫だろうか?


----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 07:01 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

楽しいご家族ですね♪
私はうそをつくのが苦手なので、ジョークでも思い浮かばない…多分だまされる方が性に合ってるなぁ。

だいたい、早くて寝る頃か、3日後くらいに「エイプリルフールだったっけ」と思うんですよね~^^;

すてきやーー(´∀`)
私もこんな家庭を築きたいです!!

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223