2007年03月31日

最近話すことが多くなってきた


最近出会う人、出会う人にコーチングやコミュニケーションの話題を
することが多くなってきました。

昨日は、二人に『コーチングって言うのは・・・』みたいな
話をしてました。


それと同時に、いろんな依頼も受けるようになってきてね。

人はバランスの中で生きているんだと思うんだけど、
そのバランスがいま僕の中で変わりつつあるんだと思う。


メルマガやメール講座の感想も最近よく頂くし、
子育ての相談やビジネスの誘い?がきたりと・・・

あわただしくなってきました。
いままでホントどんぶり勘定的にやっていたスケジュールも
このままでは全てをこなせないなど、本気でやばくなってきたので、
先日から、リコにもらったフォーマット原案をベースに
週間スケジュールをしっかりとたてて
いつもの思いつきで行動をしないようにしようとしています。


今年はコーチとしての立場(責任)をとると年始に決めて
ようやく動きが変わってきました。

この変化を楽しみます♪
まだまだ行きます!

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 09:25 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

いよいよですね^^
素敵~

わたしも頑張ろっと♪

僕もターザンさんのWAVEに乗っかるゾ!

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222