2007年03月04日

昨日はあるプロジェクトで、、、

まあ、このプロジェクトは、コーチングというよりは
コンサルのようなことを今やってます。
最初はコーチングをしてからのスタートでしたが。

僕は本来人と直接接するようなことが
やりたいので、対面のこういう依頼ってホント楽しいです。

で、このプロジェクトもちょうど1ヶ月経ちましたが
ぼちぼち効果が出始めています。

売り上げも3倍くらい上がってます。
(まだ1ヶ月なんでたまたまかも知れませんが(笑))
このクライアントとはコンサル開始後まだ2回しか会ってません。

で、昨日、ちょこっとサイトをいじったら
5時間で昨日までのアクセス数を上回り
はげしく今もなっています。

できることから、少しづつ。
これがいいんですね。


で、実際にこのクライアントには
いままでになかったような提案があちこちから
来ているそうです。
まだ言えませんが、かなりトップシークレットな
提案も来たそうです。


コーチングってやっぱりすごいよ~
最近は会う人会う人にコーチングの
話してるな~(笑)


まだまだこんなもんじゃありません。
お楽しみはこれからです!

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 12:44 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

ご無沙汰してます!

コンサル業も好調なんですね、さすがです^^
また土曜日開催の時にCFGお邪魔しに行きます!!

めぐちゃん久しぶり!

今度の神戸は土曜日ですよ。
しかも、あの人です。
よければ是非来て下さい。

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216