2007年04月12日

復活(涙)

ついに、、、ついにあのバンドが復活します!

今朝偶然情報を見つけました。
いや~もう涙出そうです。

今日のブログはわからない人にとってはまったく、この温度を感じて
いただけないでしょうが、悪いけど今日は無視します(笑)
堪能させてください。


そう、関西が生んだスーパーバンド 44マグナムです。
もちろんポール、ジミー、バン、ジョ-の4人です。


当時、あのビジュアルは衝撃的でした。
ライブがあったんだけど、
当時高校生だった僕は『怖い』という理由で行けませんでした(笑)

でも、とにかくヒーローでした。
曲もかっこうも全てカッコよかった。

ホントただうれしい。
ライブ行きたい!
高校時代に行けなかったという想いを叶えたいです。

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 15:14 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

え?意外ですね!
ターザンさん、メタル好きだったんですね。多分半周りくらいしか年齢かわらないから、ラウドネスやアクションなんかもご存知でしょうね。僕はその前のレイジー、ノベラなんかの時が中学・高校生ぐらいですね。
 それにしても意外です。ジャズのボランティアしているから根っからジャズが好きなのかと・・・それかフュージョンで東原力哉が、高中正義が・・・とか言ってると思ってました。
では、復活を楽しんでくださいね!!

メタル、、、懐かしい響きだ(笑)

好きですよ。
ラウドネス、アースシェイカー、Ⅹ-RAY、44マグナム、マリノ、ラジャス、メイクアップ、プレゼンス、リアクション、デッドエンド、、、、

もうキリがありませんが(笑)
色々と聴いてましたねホント

バンドもばりばりやってましたし。。。(笑)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234