2006年12月30日

本ってどうしてこんなに・・・

本ってどうしてこんなに・・・多いんだろう?


ってずっと思って手をつけてませんでした。


なんかやる気が起きなくてね

あとね、本屋さんで付けてくれるカバーをつけたままだったんです。
よけいにわかりにくくてね。

でも、今日思い切って整理してみると・・・
カバーも全部はずしてみました!


気持ちよくってね(笑)
しかも、いつもよく見る本ってたいして無かった(笑)


Image070.jpg

ほんの20~30冊くらいでした(笑)
何度も同じ本を読んでるんですね。


ようは見ない本まで棚に入れてて、
『どれだけあるねん!』なんて思いながら
整理したくないな~って避けてた。
カバーがあるから中身見ないとどの本かわからないしね。。。。

でも面白いね。
本の整理をしてたら、絶対に読みたい本ややりたいことが
出てくる。

もちろん、今日も読みたい本にやりたいことが
整理前に比べてかなり出てきました。

もう少ししたらやります。

話し変わるけど、レコード大賞って大晦日じゃないんだね?
やっぱり視聴率がとれないからかな~

まあ、それくらいの柔軟さは必要だと思うけどね。

僕も柔軟に楽しんでいきますね~来年も!
えっ!いまでも十分柔軟だって?(笑)

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 19:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198