2006年12月16日

最近のお笑いを観ていたら・・・

最近のお笑い面白い?


昨日エンタの神様ってテレビがついていたけど
僕は全然面白くない。
唯一面白いっておもったのは『タカトシ』くらい
あとは見る価値も無いと思った(僕的にね)

まず、笑いが短いよね。
たとえ面白くっても、ひとつのいつまでもネタで笑っていられない。
だって次のネタが聞こえないから、お客さんも笑いを止めて聞く必要があるからね。

次に、ネタがどの芸人も同じなんだよね。
ただ伝えかたを変えているだけ、、、
ダンス、ギター、プロレス風、紙芝居、女装して着物、スケバン、ものまねして、暴走族・・・

どうせ次に出てきても伝え方が違ってるだけで、ネタはどれも同じなんだろうな・・・


しかも、そんな芸人が年末年始になるとテレビに出まくる・・・
ホント退屈。

M1グランプリとかに出ることもできないようなくだらん芸人が、
売れっ子としてテレビに出て、エンタの神様で使い捨てにされる・・・
まあ、芸人もかわいそうだけどね。

まあ、自業自得か

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 23:01 | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント

お笑いすごく好きなのですが、最近見てません。何でだろ?ターザンの日記読んでみて、無意識に避けていた自分がいたのかも?です。

でも去年のM-1で観た「ブラックマヨネーズ」の漫才には鳥肌が立ちました。彼らは今も活躍しているのかな?TV観ていないんで分からないですけど、応援していきたいです♪

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183