2006年12月01日

今日から12月だから。。。。


って別に何も変わりませんが(笑)

今日は、高校からの親友の店に行ってきました。


自動車のオーディオのお店なんですが、
最近引っ越したばかりで、倉庫を改造してました。

オーディオの取り付けのためのボックスを自作したりと
器用だとは思ってましたが・・・


なんと事務所作ってました!

基礎からすべてを
2階まで作るそうです(笑)


18469c06.jpg
最初はこんな感じで


6b17e25f.jpg
こうなって


50433c13.jpg
いまはここまで★

いや~マジで尊敬します。
昔は一緒にバンドをやってたりしたんだけど
最近はビジネスや人生観などを真剣に話したりと
ますますいい関係になっていると思います。

12月10日のオープンを目指して
たった一人で、大工仕事をがんばる友人Sでした(笑)

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 23:24 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

えっ!一人で作られているのですか?

スゲー!

自分には無理。
できない。

そんな枠が無い方なんでしょうね。きっと。

自分の行動を止めるブレーキをはずすと軽やかに前進できるんだと感じました。

mogou
コメントありがとう!

そうなんだよね。
ヤツにはパラダイム無いね(笑)

できるかも?
で、やったらしいよ(笑)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163