2006年12月12日

相談に乗る


僕はこう見えても相談を持ちかけられることが多い。

しかも、女性が多い。
(まあモテるからね・・・・・・書いててツライ(涙))

で、いまも、メールで相談に乗っている方がいるんだけど、
みんなホント真剣に相談してきてくれる。

だから、僕は真剣に乗る。

真剣勝負じゃないけど。。。。

僕の今の実力で無理なら、周りにきいたり
調べることもある。
とにかくベストを尽くす。

でも、時々
『なんで僕の聞くの~?』みたいな相談もある。

必死で考えてアドバイスしてみる。
するとびっくりするような結果が出たりすることもある(笑)

でも、楽しい。
人に頼られるのってうれしいし。
必要とされるのってありがたい。


僕の究極の人生目標は

『キミに出会えてよかった』と言われること。


そういう人になれるよう日々楽しんで学んでいきます!

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 19:15 | コメント (12) | トラックバック (0)

コメント

僕も『ターザンさんに出会えてよかった』と思っている一人です。

もちろん僕の妻もそう思っています。

ターザンさんのありかた、見習うところ盛りだくさんです。

僕も『ターザンさんに出会えてよかった』と思っている一人です。

僕の妻もそう思っています。

ターザンさんのありかた、見習うところ盛りだくさんです。

・・・すみません。
おんなじような内容、二回も送っちゃいました。

>(まあモテるからね・・・・・・書いててツライ(涙))

あっはっはっは(笑)
・・・し、しつれい(慌)
私も出会いに感謝よ☆
みら3という、それぞれカラーが全然違うのに
根っこでは繋がっていて、幼馴染のような
親戚のような、不思議な仲間の存在に感謝!

先に書かれてますけど;
出会えてよかった♪ですよ!
人の出会いは、出会うべくして出会うものだと、つくづく思う今日この頃。

>まあモテるからね・・・・・・書いててツライ(涙)
読んでてもツライです。(笑)
冗談はさておき。。
他人の事を想えるって良いことですよね♪
これからも頑張って相談に乗ってあげて下さい♪

>しかも、女性が多い。
>(まあモテるからね・・・・・・書いてて>ツライ(涙))

やっぱ、今日のつっこみどころは
ココかな~(笑)♪
実際のところは知らないけど
思わず噴出してしまいました~(大笑)

「キミに出会えてよかった」ねえ~
それ、私も言われたい~~(大笑)

「あなたがいるだけで」っていうのも
良くないですか~

なにはともあれ
今後ともよろしくです♪

リーマンコーチ関西支店

コメントありがとう!

このハンドルネームなんかDMみたいですね(笑)

ありかたね・・・ホント重要ですね。
ありがとう!

Nahema
コメントありがとう!

幼馴染やん!
前世のトルコで(笑)

根っこでつながってる感は
ホント感じますね

じゃう
コメントありがとう!

>人の出会いは、出会うべくして出会うものだと、つくづく思う今日この頃。

結局そうなんだよね。
前回のCFG神戸以来、超意識的な会話が多くって(笑)

えべっさん
コメントありがとう!

>読んでてもツライです。(笑)

負けました。
このコメントをもらうために書いたような気がします。
最高です。

しかし、最高のタイミングでいいコメントしてくれるよね(笑)
ありがとう!

Tazuko
コメントありがとう!


>やっぱ、今日のつっこみどころは
ココかな~(笑)♪
実際のところは知らないけど
思わず噴出してしまいました~(大笑)

いや。。。。今日のつっこみどころってコーナーは無いんですが(笑)

あなたがいるだけでもいいね。


とにかく所属している組織ではなく
個人なんだよね。
突き詰めれば。
ここに何かヒントがあるよきっと。

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179