2006年12月06日

みらゆめ忘年会

今日は、みらゆめの3人での忘年会でした。
僕たちは、三都CFG(今年は10地域)の仲間とのクリスマスパーティーや
CFG神戸の最終日の懇親会とは別に必ず3人だけで忘年会をします。


mail.jpg


早いもので、3人でする忘年会も今年で3回目です。
3年前までは全く知らないもの同士だったのに。。。(笑)


CFG神戸の前後で、打ち合わせで3人集まることはけっこうあります。
しかし、食事の前後には、手帳やペン、資料などをもって
かなり真剣にいろんなことを話し合います。

でも、今日はそんなことは一切無し!
ただ飲んで食べてしゃべって。。。

普段のCFG神戸での作業(楽しいから全く苦にならないんですが)の
ことも忘れてね。

とは言いながらも来年はどんな一年にしようかっていう
話も出てくるので、
当然CFG神戸のことも少しは出ましたけどね・・・

僕たちも3年間という時間の経過でかなり意識的にも
環境的にも変わりました。


来年はみらゆめとしてもどんな一年になるのか。
すごく楽しみです。
CFG神戸以外にもどんどんやりたいことがあるから、
もっと活動の幅が広がっていくんじゃないかな~

来年もよろしくです!


----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 23:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173