2006年11月14日

プレステ3

先日、プレステ3が発売となった。

・・・と言っても、僕にとっては全く興味のない話(笑)


いつも思うんですが、
アレ系の発売日っていつもすごいよね?
なんか徹夜とかしたりしてね。

テレビで、ヨドバシカメラに徹夜で1800人だって。。。。
ホントすごいわ。

このパワー何かに使えないかな~(笑)

でも、僕は、徹夜で並んで何かをゲットしたってあるかな?

・・・・ない。


ああ、あった!


イチローがいたときのオリックス対巨人の日本シリーズ戦のチケット!
センターバックスクリーンの後ろに並んでたな~

・・・うちの従兄弟が(笑)
差し入れに行って、励ましてきました。
みんなテントはったりしてね。


結局巨人ファンだった従兄弟が、その日のチケットを譲ってくれて
(前日にオリックスが王手したから仰木監督の胴上げは見たくないとかで)


で、
僕は、(従兄弟が)徹夜でゲットしたチケットで
オリックスの日本一をライトスタンドで見たのでした♪

ちゃんちゃん(笑)

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 17:49 | コメント (1) | トラックバック (0)

コメント

まだ、並んでまで何かしたことは無いですね~。
プレステ3も機能が安定するまで暫くかかるだろうから買う気が無いし(w

列に並んだのは、震災の時の救援物資と水貰いに行った時くらいかな?(w

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145