2006年11月12日

コーチング~みらゆめ

今日は一日ハードでした。


11:30にコーチング講座仲間とのランチ会。
14:00からはコーチング講座
そして17:30からみらゆめ会議。

今日は一日よくしゃべりましたが、それ以上によく考えました。
あたま使いました。


みらゆめ会議では久々の激論でした。
しかもかなりの・・・

はたから見たら喧嘩してるのか?って
思うかも知れない。

でも、同じベクトルで同じ方向へ向かうための
方向性の軌道確認作業。

僕たちは決して妥協はしない。
とことん納得いくまで聴くし、納得するまで聞いて欲しい。

誰に合わせることではなく、自分に正直に生きて且つ共感できる。

こんな風に感じれる仲間がいるって事はありがたいことだよな。。。


ありがとう!


----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 23:30 | コメント (4) | トラックバック (0)

コメント

お疲れ様です!リコさんは疲れていませんでしたか?
みらゆめ会議の前にエネルギーを吸い取ったのは私です(笑)
でもきっと、みらゆめのみなさんでの激論はおもしろかったのでしょうねー☆

「こんな風に感じれる仲間がいるって事はありがたいことだよな。。。」

↑じつわ私も昨日それを痛感しました!!ほんとありがたいことです。

お疲れ様です!
リコさんは疲れていませんでしたか?(爆)みらゆめ会議の前にエネルギーを吸い取ったのは私でもあります。(爆)

一体どんな激論だったのでしょう?

リコさんは反応していましたか?

Asami
コメントありがとう!

リコ・・・疲れてました(笑)

でも、いい仲間だよねホント
女軍団(笑)

ミチコ
コメントありがとう!

来るね~女子チーム(笑)

反応?・・・ちょっとイマイチの
時もあったわ(笑)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141