2006年11月09日

あの~コミットメントします。。。。見ないで

え~あと50日ほどで今年も終わるということで。

僕の今年年始にたてた目標で『アウトプット』する。
というのがあります。

で、このまま今年を終えてその目標は達成できたと
言えるのか?と考えました。


・・・こりゃヤバイと思い。

何をするか、さっきカフェにこもって考えました。

で決めました。


ブログ50計画!

これをやることにします。

ブログ50計画!

僕ね何でも続けるの苦手なんです。
だからそれにあえてチャレンジしてみようかと。

このブログ12/31までの50日間(正確には52日間)毎日
何か書き続けてみようかと思います。
することで見える何かってきっとあるはず

できるかな・・・・いやするんです!(笑)

それではよろしく!

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 23:41 | コメント (4) | トラックバック (0)

コメント

コミット受け取りました!
じゃあ、毎日遊びにこようっと♪

そして、コミットするって
いいですね♪
わたしもしようかな~

Tazukoさん

おお同士よ!(笑)

期待してます(爆)

こんにちわ。
ターザンみたいに意思の固いかたでも継続に弱いんですかあ~?
で blog50日間 年末の忙しい毎日も続けられるのですね!
そりゃ 楽しみです。
メルマガ週一でも わたしはへろへろです・・・で たまに飛ぶ^_^;
年末にむけて 私もcommitmentしよっかなあ~~

継続・・・弱いよ(笑)
年末の忙しいときにね・・・がんばります。
コミットしてください!
流行らせよう(笑)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138