2006年11月06日

OVTとサイト創り

昨日はOVTにスタッフとして行ってきました。

ホントここは、僕の故郷です。
(いやマジで)


ここで本当の自分に出会えたんですから・・・

今回久々のOVTで僕の卓には6名の方が、
結果的には一人の方がFTに行ったんだけど、
最近はホントFTへあがるってことに対する考え方が
変わってきました。

CFG会に参加する意義がようやく見えてきたというか
そんなレベル(FTにあがるとか)の話じゃないんですよね?

もっと他にあるんです。

CFGをすることがメインじゃなくCFG会に来たことが重要なんですね?

ここはかなり力説したいです(笑)

まあ、今回も新たな出会いもでき楽しい時間をすごせました。
また来年もOVT楽しみましょう!


おっと、その前に今年はまだCFG神戸がありますよ!
こちらはあと3名です。
よかったらどうぞ!
CFG神戸サイト
今年最後はさらに弾けますよ!!!!


それから、今日は新サイト創りを・・・2時間ほど前から
いや~すっかりMTにハマってます。
ホントおもろいわ・・・しの師匠!

でも、こっちのサイトはまだ当分かかりそうです。。。


・・・が、がんばります。。。

----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 00:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123