2006年11月03日

小野に・・・

小野に行ってきました。

芋掘りです。

幼稚園の年少組以来です。
当時は、母親が芋掘って、僕は・・・

カエルとってました(笑)
用水路にひざまでつかって。

だから、芋を掘った記憶はありません。
カエルの記憶はありますが・・・

でも、土を触るのってなんかいい。
子供たちも活き活きしてましたし。

今日は子供たちのサッカーのコーチの車に乗せてもらい行ってきました。


芋掘りの前に、野球やサッカーをして遊んだのですが、
後半は僕は、ちょっとサボってシートに寝転んで眠ってました。
しかも、けっこうな時間  

子供たちをコーチに任せっぱなして・・・
スミマセン

その代わり寝不足解消です♪

さあ、明日はOVTだ!
楽しんできます。


Image043.jpg
けっこうとれて満足してるようです(笑)


----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 21:13 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

芋掘りいいっすね~。

自分は今日、小野のひまわり公園に行ってきました。

ミルカーズでのジンギスカン、ひまわり公園横のコスモス畑・・・最高でした。

小野はとても癒される場所です!

mogou

コメントありがとう!

小野のひまわり公園?

そう。
僕もここに行きました(笑)

昼まで公園で遊びまくって、
昼から芋ほりでした。

天気もよくって最高の場所でした。

ホント癒されました。

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120