2006年05月03日

初みらゆめツアー in 伊勢クロフネ

5月1日に、みらゆめの3人だけでの初の遠出をしました!

伊勢のクロフネです。


まあ、二人には内緒のサプライズということで
ケーキを準備していたのですが予定以上のお店側のサプライズにびっくりしてしまいました。

ナ・エ・マとロウソクを並べてスタッフ全員で
持ってきてくれたり、(ナエマが独立したことは言ってたんです)
ケーキに字だけをお願いしてたのに
イチゴで3人の顔を作って持ってきてくれたり、
ナエマには『祝・独立!』と書いたカフェオレをサービスしてくれたりと、

帰りには、スタッフ全員(6名)で、店の外まで出て
車が見えなくなるまで手を振ってくれるんですよ?

このツアー自体僕が提案したのですが、二人が喜んでくれる姿にとてもうれしかったです。

もう、感激の一日でした。

中村文昭さん(社長)の暖かさがスタッフに伝わっていて
彼らが自発的にそれをやっている。
こんなすばらしい体験をできて最高でした。

リーダーとしてのあり方を勉強させていただきました。

その後は、伊勢の夫婦岩の方に行って、海岸に
『みらゆめ』と書いてみました。
(他の人も書いてたから書かなきゃと。。。でもその人の5倍くらいの大きさでかいてしまったけど(笑))

その後は、わいわい言いながら芦屋まで車で帰ってきました。

芦屋で入ったお店BIRTHDAYもこれまたよかった。
(ラーメンを提案しましたがあっさり却下されてここになりました(笑))

思わず取材をしようかと思うくらい。。。

感動・感激いっぱいのみらゆめツアーでした。


----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 11:01 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20