申し込みからの流れ

①お申込セッション日時決定・クライアント様の方からお電話をかけていただきます。
②1回目第1回目のセッションまでに、まずは1回分のお振込みをお願いいたします。
当日は予定時刻にスカイプ・お電話をおかけくださいませ。
④2~6回目

 

継続して契約するのなら、契約書等のやりとりが発生しますので、その旨ご連絡ください。
その後は、月2回のコーチングセッションとなります。
目安は3か月くらいがもっとも一般的です。それ以上の継続も可能です。第5回目くらいまでにお申し付けくださいませ。


■コーチングスケジュール
平日  21・22・23時~
土日  午前9・10・11~  21・22・23時~  そのほかの時間もリクエスト可能です。

09_29_12_thumb.jpg

50分電話・スカイプコーチング 7000円

対面コーチングは、90分 12000円


神戸市内および明石市内の、カフェスペースで行います。

また、神戸市内、明石市内なら出張可能ですので、希望がございましたら、お申し付けくださいませ。

 
お申込は、以下のボタンをクリックしてフォームへの入力となります。
お支払いは、銀行振り込みとなります。

 

button_chumon_08.gif

■ご質問、365日受け付けております!

テーマはお決まりですか?
コーチングを受ける前に、質問に答えています。よくメールを頂きますが、お返事は、すぐにさせていただきます!
「こんなテーマですが、取り組めますか?」とか、「私の悩みは、コーチングに適していますか?」など
コーチングは果たして自分にあっているのか?
こちらのメールアドレスまで、お気軽にご相談くださいませ。

cms agent template0035/0036 ver1.006