感想

お客様のご感想をいただいております。ありがとうございます。
15_05_55_thumb.jpg

■美容院オーナー 30代 女性

おはようございます。こちらこそ、ありがとうございました。
昨日は興奮して、なかなか寝付けなかったです。
でも、これからの変化を楽しみたいと思います。
私も、又お願いすることがあると思います。 今日も一日楽しみましょうね。


■兵庫県 カーオディオショップオーナー 40代 男性

こんにちは、この度は色々とお世話になりました。
今まで店の運営をすべて一人でこなしてきたのですが、今やらなければいけない事、これからやっていかなければいけない事・・・等々、

考えることはたくさん浮かぶのですが、行動と考えが一致せず結局今やるべきチャンスを逃してしまったりと、頭の中の整理が付かない状況がずっとありました。

それが、コーチングを受けたその後から自然と考えと行動がマッチしてきたようで、やりたい事がとんとん拍子にはかどって行くのです。
それがまた面白いように結果も出てきています。

で、今考えてみるとコーチングを受けて具体的に「ああしよう」、「こうしよう」と、いわれてやってるのではなく、自分自身が考えてることをやってるんです!だから、余計に違和感なくやっていけてるんです!

ほんの数時間コーチングを受けて(受けたとゆうより、ただ自分の思ってることを喋っただけだったんですが・・・)こうも変わるとはおそれいったって感じです。

この度は本当にありがとうございました。

 

  15_05_17_thumb.jpg

■兵庫県 OL 20代 女性

昨日はありがとうございました。
私の場合は具体的な目標を持たずに行ってしまったのですが、効いてますよ。

ちょうど新しい事を始めようとしている時。
頭の中を整理するかなりハードな時間でしたが(笑)
まず今日何をするかを自分で決められてよかったです。

 

cms agent template0035/0036 ver1.006