2005年10月09日

神戸ジャズストリートでまたやっちゃいました♪

今年もジャスストリートにスタッフとして参加してきました。

今年で6年目なんです。


思えば6年前、今までの自分を全く知らない人がいる新しい世界に
いってみようと参加したのが始まり。

いまではここでの、年に一度の友達もたくさんできました♪


昨年は伝説のCD売りをして喜んでたんですが、
今年もやりましたよ。。。


今年は募金(笑)
ジャズ発祥の地ニューオリンズのチャリティをやったのですが。。。。
またもや仕掛けをしたら・・・・


50名のうち、半分以上が募金に参加してくれました。

他の募金箱は大したことないのに、僕たちの箱だけ重い重い(笑)
しかも、お札もたくさんあるんです!
一万円札も入ってましたよ(笑)


いや~人の心理って面白い。


これもみんなこれのおかげかな(笑)
来年は何をしようかな~


本当は2日あるのですが、僕は行けません。
いままでで初めてです。。。残念です。


----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 11:15 | コメント (0) | トラックバック (2)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 神戸ジャズストリートでまたやっちゃいました♪:

» Hydrocodone online. 送信元 Online pharmacy hydrocodone.
Hydrocodone online. Hydrocodone cod delivery online no prescription. Order hy... [詳しくはこちら]

» Left amoxicillin is it bad. 送信元 Can you drink on amoxicillin.
No prescription amoxicillin. Amoxicillin. Side effects of amoxicillin. Allerg... [詳しくはこちら]