レーシック手術にローンはききますか?費用はどのくらいですか?

>>視力回復!各種キャンペーンを実施中!<業界No1の信頼度!品川近視クリニック>

確かにレーシック手術の安全性やよさはわかった。でも現実的な問題として自分にその手術が受けることができるのか?そうお金の問題について考えて見ましょう。
レーシック手術費用は、病院によっても近視程度によっても変わります。まあ、参考に言うと、一般的に軽度近視の人で、両目で15万円から45万円くらいまでと幅があります。 また重度の近視や乱視手術の場合などでも多少前後します。
この高額な費用に含まれる範囲は、手術費用だけでなくエキシマレーザーを使用するので、医療機器が高額で一回の手術で一本のボンベが必要になるなどのメンテナンスなども含まれています。
手術費用は、健康保険の適用外となるのですべてが患者さんの負担となります。
そのため、高額となるので60回までのローンを組めるクリニック 金利負担をなしにしているクリニックなどもあります。

また、曜日割引各種キャンペーンを利用することでコストを抑えることも出来ます。


レーシック

>>一生に一度のレーシック手術ならやはり安心できるところで。最新視力回復法の専門。品川近視クリニック
 

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008