2006年01月10日

ずっと、歩いてたんだ。。。。

僕はずっと歩いてた。

でも、どこに向かっていたのかはっきりと
決めてなかったんだ。


ただ歩いていたんだ。


だから、途中でいい匂いがしていたり、
人が集まっているとそこに覗きにも行ったりした。


そんなあるとき、近道があるという噂を聞き付けて、
いままで歩いてきた道を外れてその道に行ってみた。


すると、僕と同じように噂を聞いて
その道に来ている人がたくさんいた。


僕はその人たちと話した。
自分のこと、この道がつながっているだろう場所のこと。
いろいろ話した。

でも、彼らはなかなか自分というものを見せてくれない。
なんでなんだろう?

そのときはあまり深くは考えなかった。

そのうち、だんだんと口数も減ってきて
足が疲れてきた。


そんな時、建物の影から、
前にとおっていた道が見えた。


僕は、近道から前の道に戻ってみた。

すると、たくさんの仲間がそこにはいた。
みんなそこにいてくれた。


みんなとたくさん話した。

気づいたら、疲れていたはずなのにすごく歩けている自分に気づいた。

そこには近道で見た景色とは全く違った景色が広がっていた。
いままで当たり前だったから気づかなかった景色だった。


やっぱり僕はこの道でゴールを目指そうと思う。
近道が悪いわけじゃない。
ただ僕はこっちの道のほうがあっているような気がしただけ。

最高の仲間と最高の笑顔。
これ以上のモノってあるだろうか?

いままで当たり前すぎて、そんなことにも気づいていなかった。

でももう違う。


僕は迷わない。


----------------------------------------------------------------
★ターザン書下ろし無料レポート配布中!
→ コチラです!BE,DO,HAVE
★コーチングサイトはこっちから
→ コーチングサイトです!

投稿者 tazan : 11:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:

情報を登録する?はいいいえ

コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moretazan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22