パソコンはいつが買い時か

だれもが、『パソコンはいつ買うのが一番いいのか?』と悩みます。
もちろん、必要で欲しいと思ったときでかまわないのですがお得な買い時期があったりします。

1.新製品が発売されたとき
パソコンは、年に何度も新製品が発売されます。
それほど進化の早い業界なのです。 ですので、200●年春モデルや秋モデルといった呼び方をします。
だから、いつ買っても損だという人もいるくらいです。

でもそういうことを考えているといつまでたっても買うことが出来ませんので、 思い切りが大切ですし、
その後どう使いこなすかが大切なんですね。

とはいえ、いつ買ってもいいけど買いやすい時期があります。
もっとも買いやすいのは新製品が発売されたときです。
新製品が発売されるという情報やニュースを見たら、とりあえず発売まで購入は 控えましょう。

というのも、新製品が発売されると、その前(つまり現行)のパソコンは 確実に値が下がります。
いまは、年に何度も新しい機種がでるのでそれほど大きな機能の差がないのなら 一つ前で十分です。

ただ、パソコンのOSが変わるなどの大きな変化の場合は様子を見て 新製品を購入するようにします。


2.入学の頃や年末
次にオススメなのは、入学の時期や年末です。
具体的に言うと、3月と夏休み前、クリスマス、年末商戦の12月ころが狙い目です。

新製品が多く投入される時期でもありますし、販売店がこぞって競争を仕掛けるからです。
年賀状ソフトやプリンタ、デジカメなど周辺装置とのセット販売などの在庫セールも たくさんあります。

この時期はパソコン雑誌、新聞広告などを注意してみてショップに出かけて見ましょう。
オススメ新聞広告パソコン情報はこちら
お得なキャンペーン情報はコチラ


>>デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】



>>デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】

中国語完全マスタープログラム ゴルフ上達法 テニス上達トレーニング USJ 腹筋 神王リョウ 速読 在宅ワーク 電子たばこ 野球肘 クレジット カード 海外 旅行 保険 バスト アップ エクササイズ 静岡 県 公共 宿 レーシック 費用 子犬 しつけ スーパーエルマー FX 初心者 必勝 法 サラリーマン 副業 速読

 

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008