デスクトップ?ノート?

まず悩むのがデスクトップなのかノートなのかだ。
ここではそれを選ぶひとつのヒントを書いてみたいと思う。

1.デスクトップパソコンの特徴

デスクトップというのは机の上のという意味です。
机の上において使うタイプのパソコンだということ。
デスクトップの場合は大きなディスプレイを選ぶことができ大きな文字を表示することが
出来ます。
眼が疲れにくくテレビを楽しむのにも最適です。
また本体からキーボードが独立しているので、効率よくデータ入力が出来ます。

2.ノートパソコンの特徴
ノートパソコンは名前のとおり、ノートのように持ち運びができるパソコンです。
パソコン本体とディスプレイ、キーボードが一体となりマウスの代わりにタッチパッドも一体です。
出先に持っていくのには便利です。
またディスクトップと大きく違うのが中にバッテリが入っているので短時間なら
コンセントに接続しないでも使うことが出来ます。
A4タイプとB5タイプが主流で、使い方によってさまざまです。
A4タイプは、使える機能が充実しているためにオールインワンとも呼ばれ重量も
3キロ前後となります。
さらに携帯性にすぐれているB5タイプはサブノートと呼ばれ、CDやDVD機能を省いて
薄型、軽量にしているものもが多いです。


>>デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】



>>デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】

中国語完全マスタープログラム ゴルフ上達法 テニス上達トレーニング USJ 腹筋 神王リョウ 速読 在宅ワーク 電子たばこ 野球肘 クレジット カード 海外 旅行 保険 バスト アップ エクササイズ 静岡 県 公共 宿 レーシック 費用 子犬 しつけ スーパーエルマー FX 初心者 必勝 法 サラリーマン 副業 速読

 

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008