Top >  ▼高級ホテルとは >  高級ホテルの中に流れる極上の時間~シンデレラ・ライフ

高級ホテルの中に流れる極上の時間~シンデレラ・ライフ

朝起きて、ゆったりとフルーツや焼き立てのパンの朝食、
自宅のプールやフィットネスで体を動かしていい汗を流す。

その後はマッサージやアロマテラピーでリラックス。

お出かけするときは、あなたのために働く礼儀正しい執事やメイドさんたちに見送られ、
横付けされた車に乗り込みます。

帰宅したあなたを待っているのは、世界中から集められた最高のシェフによるご馳走三昧。

そして夜、あなたを安らぎの世界へといざなうのは、広々とした豪華な寝室。

そこにはキラめく夜景が眺められる特大のガラス窓があり、奥には大理石で作られたすてきな
バスルームがあるのです。

バス用品はすべて、あなたの好きなデザイナーのオリジナル。
細部にいたるまで行き届いたケアは、全てそこで働くスタッフの努力のたまもの。

彼らにとって、あなたのために働くことは至上の喜びなのです。
あなたの笑顔を見るために、あなたからの感謝の言葉を聞くために、
この仕事をしているといっても過言ではありません。

夢のような生活。

j0431761.jpg

しかし、実はこれは夢物語ではありません。

思いのほか身近なところに存在し、あなたが大富豪でなくても、ちょっと手を伸ばせは
実現できることなのです。

なぜなら、日本にある一流ホテルと呼ばれる場所では、
毎日、このような生活が繰り返されているからです。

これは一流と呼ばれるシティホテルの日常にほかなりません。

あなたがゲストとしてホテルにチェックインしたその瞬間から、魔法使いに杖を振って
もらったシンデレラのように、あなたの周りには豪華な生活、そうシンデレラ・ライフが展開するのです。

喜びの声続々!2100円で海外旅行する方法!【今なら!11600円相当の特典付き】
★こんな高級ホテルにお得に利用するなら。。。

 <  前の記事 わずか8800円均一でアコガレの高級ホテルに泊まれるという情報  |  トップページ  |  次の記事 もてなしの場所としてのシティホテル  >