This page:神戸でコーチング! TOP > コラム > 偶然?必然?

偶然?必然?


FPcoach.jpg



最近、不思議なことがよくおこる。

いま、自分がやっているまったく違う分野での活動で出会った人と新しいものが
突然動き始めたりする。
しかも、それは別の活動がポイントになっていたりする。

それらの別の活動は一見、まったく関係ないように思えるが
結局つながっているような気がする。


いまになって思うことは、、、
『これってこのときのために続けてきてたのか・・・』


自分にとってなんの意味があるんだろう?と
思えるようなことでも、
つながることもあるんだよね。

一生懸命に勉強してとったCFPの資格もハッキリ言ってほとんど役にたってない。
でも、CFP資格があったから、あのタイミングでCFGに出会ったんだし、CFG神戸ができたと思う。
で、あのタイミングで金持ち父さんを知ったんだと思う。

でも、考えすぎて、資格をとる前に
『経理なのにCFPなってとっても意味ないだろうな?』なんて挑戦してなかったら
いまここでブログなんて書いてないだろうし
いまの自分は絶対にいない。

直接関係なくても絶対に自分の未来につながっていると
思えるなら、できるよな~って思えることも多いんだよね。

最近、ホント昔にまいた種の目が出始めた気がするんだよね。

cms agent template0035/0036 ver1.001