This page:神戸・明石でコーチと言えばターザン!夢を叶える感動コーチング! TOP >  ターザンについて > i wish > 会ってみたい人、やってみたいこと

会ってみたい人、やってみたいこと

私のこれからやってみたいこと、会ってみたい人について書いておきます。
『あっ!その人なら私知ってるけど・・・』とか『そういう話ならツテがあるよ』って方、
是非、ご一報ください!(笑)
お待ちしております!

◆お会いしたい人 ~ そして、お友達になりたい人
・西田昌史さん(ミュージシャン)  → お会いしました。(2008-12)
・所ジョージさん(遊びの天才・ミュージシャン)
・中村中さん(ミュージシャン)
・福島正伸さん(作家)
・クリス岡崎さん(作家)
・エビちゃん(モデル)

◆行ってみたいところ
世田谷ベース(所ジョージさんの事務所)
JEEP島

◆やってみたいこと (達成したいこと) ビジネス
・お金のセミナー→ 完了しました。(2008-10)
・本の出版
・学校(小学校、中学校、高校)でコーチング講座
・みらいマップセミナー開催→ 開催しました。(2009-4)
・お父さん向けのコーチング講座
・コラムの連載
・感動をテーマにした講演


◆やってみたいこと (達成したいこと) プライベート
・バンド活動→ やることになりました(2008-10~)
・レコーディング
・ライブコンサート
・アコースティックギターが弾けるようになる
・ウクレレが弾けるようになる
・ディズニーワールドに家族で行く
・ハワイに家族で行く
・ホームステイ(語学留学)
・バーテンダーのようにシェイカーをふる
・座禅

 

これからも随時増やして行きます
(2009-5 更新)

cms agent template0035/0036 ver1.006